ビリヤード キュースタンド。。。東京都世田谷区

自宅にビリヤード台を置きたい。そんな夢をかなえられたお施主様。
どうせなら道具も美しく飾りたい。

ということで、ビリヤードのキューを飾って保管できるショーケースを製作させていただきました。
マホガニーの突板にゴールドの金物を組み合わせて高級感のある仕上がりになっています。

ガラスのコレクションケース

フィギュア・小物雑貨・アクセサリー類・お酒等、コレクションしたものをきれいに飾れば、更に気分も上がります。
内部が全面鏡張り、ガラスの引き違い戸には鍵がかかるようになっています。
今回は採用しませんでしたが、照明を組み込むこともできます。

-GALLERY-に関連する記事

建具の交換。。。東京都文京区

建具の交換。。。東京都文京区の画像

建具の交換。。。東京都文京区

オーダーメイドの框組扉の製作と交換ここは以前、ごくごく普通の木目プリントのフラットな扉に、シルバーのレバーハンドルのドアが付いたマンションの一室でした。
その扉をこちらような無垢...

天板各種。。。東京都渋谷区

天板各種。。。東京都渋谷区の画像

天板各種。。。東京都渋谷区

限られたスペースの有効活用に造作家具こちらは東京都内の会社事務所の造作家具のデスク。
弊社で製作したのはメラミン製の天板のみで、下の台は現場で大工さん...

低コストで美容室の内装。。。横浜市青葉区

低コストで美容室の内装。。。横浜市青葉区の画像

低コストで美容室の内装。。。横浜市青葉区

美容室の内装工事の造作家具こちらの場所は、横浜市青葉区のたまプラーザ駅前のビルのワンフロアに、中庭を囲むように数部屋設け、
それぞれに美容室やネイルサロンなど、美容に特化した小店...